やっぱり猫が好き??? > 食べ物 > 猫が食べてはいけないもの

食べ物

猫が食べてはいけないもの


ひとがものを食べていると興味を持っておねだりに来る猫。

でもちょっと待ってください。

人間には問題がない食べ物でも、猫には危険な食べ物があります。

猫の健康を守るために、猫が食べるものにご注意ください。

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/2f495YvXav8/


特に危険とされている食べ物

かなり危険とされている食べ物

危険とされている食べ物

そのほか、猫に適さない食べ物

<<猫の肥満とダイエットのコツ | やっぱり猫が好き???トップへ | キャットフードの種類と選び方>>

この記事へのコメント

  • グリー
  • 2010年10月30日 12:32
  • やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa