やっぱり猫が好き??? > 豆知識 > ネコに関する17個の知っておいて損はない豆知識

豆知識

ネコに関する17個の知っておいて損はない豆知識


世界中でペットとして広く飼われているイエネコ。自由気ままで愛くるしい姿で多くの人を魅了し続けるネコですが、そんなネコに関して知っておくべき17個のことがあるそうです。

「なぜ運動神経がいいのに車にひかれてしまうのか」などの謎が分かるなど、ほかの人にちょっと教えたくなるような豆知識的な内容が多く含まれています。

詳細は以下より。

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=73f026d65624776818bd8577f5c7ac9b

<<キャットフードの種類と選び方 | やっぱり猫が好き???トップへ | ねむねむで破壊力満点の子ネコの寝姿、まるで人間の子どもっぽいしぐさも>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

