やっぱり猫が好き??? > 性質・性格 > しぐさから分かる、ネコの本音

性質・性格

しぐさから分かる、ネコの本音

猫を飼っている方、「うちの猫は何を考えているの?」と思ったことはありませんか?

甘えてきたと思ったらすぐどこかに行ってしまったり、自由奔放な猫の行動を理解するのは難しいもの。

そんな気まぐれな猫の気持ちを読み取るために、猫のしぐさからわかる猫のホンネをご紹介します。

記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/8531251/

猫は飼っていないけど・・・

動物は難しい?

<<ねむねむで破壊力満点の子ネコの寝姿、まるで人間の子どもっぽいしぐさも | やっぱり猫が好き???トップへ | ネコ、赤ちゃんと恋人のように腕を組む>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

